MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エピ3きた
2005-03-23 Wed 00:00
エピ3アップきました。最初はクラ落ちしまくりでリネできないかと思った><
【ナイト】キャラグラ変更で、ロボットっぽくなった。振りも遅くなったように感じる・・・
エモーションの追加はいいね。周りから見たら鬱陶しいかもしれないけどなかなか笑える。昨日ちょうど変身解けた時にZELゲットしたんで、ウォーと叫んでみた。相方には失笑されましたけど。変身はアサシンは攻撃モーション早くていいんだけど、めっさ重くて自分のPCでは処理が追いつかなかった。画面がスクロールせず飛びまくりでとても使い物にならない。意外によかったのがライカン。のけぞりは大きいけど、攻撃速度が結構早く足も遅くなく使いやすかった。
【WIZ】未変身のモーションが早くなって使いやすくなった。サモンのスケ斧も強く、アリ穴の狩りが楽になった。ただ、全体的にMP消費が増えたようで今までMP余る位だったのに、昨日は常に半分から2/3だった。MP管理が大変になりそう。変身は補助のNM無くなったの痛い。昨日はサキュBEを使ってみたけど、サキュはそれなり。BEは噂通り殴りが早かった。使いやすいかはもう少し使ってみないと分からないけど、BE流行りそうな予感。
んで、昨日はキユとウロウロ。GCリニューアルされたかと行ってみたけど空振り。ぬる過ぎなのでDVCへ移動。意外に人が少ないのは良かったけどピンチも多かった。まぁムリからZELがでたので良しとします。(nだったけど・・・)キユと行動してて思ったんだけど、エルフはMP管理が大変そうだった。
新アイテムや魔法はゲットできなかったけど、のんびりエピ3を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | リネ | コメント:0 
<<新魔法書欲しい | ねぢぶろ | PT(・∀・)イイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
