MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
( ┰_┰)
2006-10-06 Fri 21:30
INは増えてもEXPは増えないねぢですこんばんわ。昨日もサクッとENDしました。8月末から年内DK目指してきた訳ですが・・・その後今日まで4END。もぅアホかと。復旧しなければ20%(IN少ない自分にとっては4か月分!)復旧しても10%(+復旧費約1M)年内DKの夢も無理になったし、しばらく休養しようかな。
別窓 | リネ | コメント:8 
| ねぢぶろ | リバウンドと大失態>>
この記事のコメント
no.40:まじか・・・
狩り行くときは、誰かといきなさい!
それがいい。
でも、妖精クランの状況よくしらんが。。。
うちのクラン募集してるで・・・

なんか勧誘みたいになってもた><;

まあ、いるとき声かけてちょ!
2006-10-09 Mon 17:06 | URL | きゆ #XMatgrFs[ 内容変更]
no.41:
きゆ、お誘いありがと~
出張や行事の連続でPC立ち上げたのも久しぶり・・・
もう少し続くけど、INした時には相手してちょ!
2006-10-23 Mon 22:38 | URL | ねぢ #-[ 内容変更]
no.42:ぬう
ねぢさ~ん、更新ありまへんな・・・
リネにもあらわれてるの?
2007-03-26 Mon 08:21 | URL | きゆ #-[ 内容変更]
no.43:久々に見た
あれ以来、全くINしていません。一度INしようとしたのですが、垢とパスを忘れてIN出来ませんでした。で、そのまま・・・ 実は転勤し少しキユに近づきました。詳しくは、
こんなところに書けないので割愛。で、改めてこのHPを見ると、キユからのコメントが。まったり旧友と話をしたいけど、リネは面倒かなと思う今日この頃です。
2007-04-24 Tue 01:05 | URL | ねじ #-[ 内容変更]
no.44:http://www.jbbslivedoor.com/mmghaoyk
白の王
ラス城BOSS 単騎2PC 攻略法
すべてCP等のPOT使用なし、MPのみで食えます。
暗殺軍王スレイヴ 大 Lv61 HP16202 AC-71 MR75% (HPR 257)
キャンセ→ダークネ
2007-11-15 Thu 18:20 | URL | 白の王 #qhMiS/qc[ 内容変更]
no.45:LV65血盟盟員を募集
LV65血盟 LINDA  では。血盟員を募集しております。
この血盟は非戦争の血盟で。マッタリとした狩りを中心としております。
現在まだ血盟員は少ないですが。今後増やせていけたらいいなと思っております。
体験期間は、1週間程度考えております。
血盟員のインしている時間は、およそ 21:00~01:00です。
社会人を中心に。クランを作って行きたいと考えています。
興味のある方は、私 ケニー?ロバーツ まで。メールをよろしくおねがいします。
参照先:http://www.imbbs2t4u.com
2007-11-28 Wed 12:52 | URL | 神代綺羅 #qx6UTKxA[ 内容変更]
no.46:
まじ、引退か?
って、俺もちょっと間やってなかったけど、最近復活したなりよ!
2007-12-27 Thu 08:30 | URL | きゆ #XMatgrFs[ 内容変更]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/H0ggtBVW/,13.jpg
2008-11-23 Sun 19:56 | URL | 如月千草 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
