MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ナイトの憂鬱2
2006-09-24 Sun 18:55
ジュースを買った。8000個/512K。POT消費と稼ぎの事を考えていない・・・
というより考えないようにしていたけど、ちと考えてみた。狩場によって違うけど、
大体400個/1時間 400個=25.6K よく行くDVCの場合、大盾・戦闘斧・アデナで
時給5Kがいいとこかな。やっぱレア出なければジリ貧だ。
うぅ1時間毎に-20Kの赤字になっていたとは。前回5000個分の唯一のレアがρ(・・。) コレ

lin0012.jpg

別窓 | リネ | コメント:0 
<<悲しい時 | ねぢぶろ | スキルなし・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
