MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
色々行ってみた
2006-09-21 Thu 02:21
愚痴ってても仕方ないので久々に狩場を転々としてみたねぢですこんばんわ。①象牙・・・とってもぬるい。ナイトなのに自然回復で間に合う。EXP殆ど増えない。我慢できずに8Fへ。鉄ゴレ湧きすぎて終了。 ②DEC・・・将軍狩りに挑戦。結構痛いが1体あたりのEXP良し。なかなか会えない。やっと会えた。光が近づいてくる?将軍×2痛い。処理手間取っているうちにDE弓参戦。HPバー真っ白。帰還HP57・・・ ③もっかいDEC。門の近くで狩ることに。ん?門が開いてる。大空洞へテレポ。地底湖単騎挑戦してみよう。てくてく・・・もぐら痛い。そろそろ地底湖かな?と思っていたら鬼湧き。引いてみるが地形が分からない。更に増える。帰還HP38。弱いよ俺 ④GCでWISアミュを狙う。B4はBIGでタフいからナイトには厳しい。まあ、30分も続けば。欲に目が眩んでカニを追いかけまわす。何も無し。B3で毒と炎の歓迎を受ける。キメラ意外とうまい。狼も傲慢ほど痛くない。1体あたりのEXPはSP骨くらい。ここで終了 GC3はまぁまぁだった。でも狭いから人が多いとダメっぽい。やっぱりDVC21↑と思った。
別窓 | リネ | コメント:0 
<<スキルなし・・・ | ねぢぶろ | ナイトの憂鬱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
