MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぼんやり
2006-09-13 Wed 01:02
いつも通り22時過ぎに帰宅して、0時前にIN(`□´) まあ、早く帰れてもちびっこの相手をするからINする時間はそれ程変わらないんだけど。INしても狩りする気がしなくて(  ̄_ ̄)ボーっとしてたらジュース売りがあったんで補充した。しかし、ジュース作ったり買ったりするたびに収入無いのに支払いだけかよ!と思うし、このままナイトでいいのかな~と思ってしまう。んで、また( ̄。 ̄)ボ~としてたら懐かしい人がBUYだしてたのでWISしてみた。ちらっとご挨拶して終了。0のBUYに対して+5ならってWISした。マジだったんだけど・・・本気にしてない?OE品いらない?返事こなかった。あぁ、明日は出張だから早起きしなければ。(=o=)おやすみなさい。
別窓 | リネ | コメント:0 
<<ステ振りとクラス | ねぢぶろ | ならば ( ̄ヘ ̄;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
