MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GC
2006-08-29 Tue 02:15
今日は結構リネした。0時半過ぎにINして、あまり時間がないしリネ夜時間だったから、WISアミュがでるというGCへ行ってきた。うーん3Fまではかなりぬるかったので速攻4Fへ。ここもそれ程危なくはないけど、ゴレシリーズとガチンコはきつい。あっというまにPOTエンド。ドロップは勿論なし。あまりにも短かったので、WIZでリベンジ。3Fまではサモンなし単騎でおkな位ぬるかった。4Fはサモンないと話にならない・・・タゲ変わるし、火ゴレのFBでモンス炎上するけど、足が遅いのと湧きが甘いので、サクサクと。途中、何年か振りにクラン員の○○が~という表示が。クラ茶しようとしたけど・・・完全に忘れてて、ヘルプ見てようやくクラ茶した時にはいなくなってた>< 残念。で、サモン解体したけどアクスやクラブのみ・・・結局こんな時間に。明日が怖い!
別窓 | リネ | コメント:0 
<<イヤリング | ねぢぶろ | 早起きは三文の・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
