MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エピ3その4
2005-03-10 Thu 23:54
今日はWIZ。今度のUPで魔法の追加とリニューアルがありますね。新魔法は楽しみだけど、貧民の自分が取得するのはいつの事やら。それからサモンモンスの変更。スケ斧になるのが楽しみだけど、性能ダウンされそうな気が。その他は未変身の性能向上。自分のWIZはナイトのためにアリ穴でBPとGGP・GPを掘るのが主目的だから、これが一番歓迎かも。BPの在庫が厳しくなってきたのでしばらくアリ穴篭るかなー
別窓 | リネ | コメント:1 
<<休憩 | ねぢぶろ | エピ3その3>>
この記事のコメント
no.1:テストを書き込みます
今晩は、書き込みテストです。」
2005-03-10 Thu 23:57 | URL | test #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
