MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
だめだ これ
2006-06-25 Sun 08:58
昨日は息子のリクエストに答えて、プールへ行ってきました。勿論、屋内です。初めて行ったのですが、意外に広ーい! 人少なーい! で、ノリノリだったけど、やっぱり寒かった。屋根が幌?テント?みたいな開閉するタイプで全開!窓も扉も全開!確かに、普段は「暑い々」ってぼやいてるけどね。しかーし、子供達は元気です。「寒い?」と聞いても「寒い」とは答えません。答えるとプールから出されてしまうか、帰る事になってしまうから。とはいっても、唇が紫になってきたので、シャワーで暖めてやるか。ってことで更衣室へ。あれ?ん?赤いマークが無いな。まあ、いいかって蛇口をひねると・・・・・冷たーーい!はい、水です。おいおい、そりゃーねーだろ。このままじゃ、風邪をひかせてしまうので、泣く子供たちを引きずりながら帰りました。う~ん 有料でいいから温水シャワー付けて欲しい。でも、きっと2度と行かないだろう。
別窓 | リアル | コメント:0 
<<温泉 | ねぢぶろ | 残念>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
