MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
3ヶ月ぶり
2006-06-23 Fri 00:54
放置していたら何時の間にか3ヶ月!あまりにも放置しすぎなので更新します。うん、PCも買ったし。といっても中古だけど。しかも買ったのは5月連休中だったりして。スペックは、PⅢ866MHZ+i810のチップセット。リネが何とか動きます。まぁ、モニター込み2万円だから文句は言えません。ただ、キーボード悲惨すぎ>< これだけ新品なのに。まだ、中古の方がマシです。(詳しくは今度)で、リネもたま~に覗いてます。ただ、スプ・はるか引退したから話する人いなくなった・・・クラン員はいつも一人・・・んじゃ、続ける意味無いって感じだけど、何か中途半端な感じなので。(いや、最初から中途半端かな^^;) 新たな出会いを・・・と思うけど、他のメンバー引退聞いてないし、前を歩けない前衛って必要ないし、レベルの低いナイトって用がないし、10時間のタイムチケット余る程しかINしてないし。
だぁああ 暗くなってきた。まあ、とりあえず更新したって事で、今日は終了!!
別窓 | リアル | コメント:0 
<<残念 | ねぢぶろ | たらたら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
