MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エピ3その3
2005-03-10 Thu 00:56
今日はエルフ。エルフの最大の関心事は矢の重量半分!かな。NCってエルフ=弓推奨なのに、持ち歩けないくらい重いっておかしい。本来、メジャーではなくマイナーで修正すべきだと思う。まあ、やっと重い腰が上がったかなという感じだ。その他はNBダウンデートかな。現在のNBエルフには申し訳ないけど、10M↑の魔法っておかしい。しかも超レアでもないのに。バランス修正てことであれば仕方ないかな。それからオクスカ若干性能UP。性能向上のための変身なのに、性能ダウンの変身しか選べないなんておかしい。
エピ3全て知ってる訳でもなく、色んなHPで見た情報だから、間違いやその他の重要事項もあるかも。 今日はこの辺で終了。
別窓 | リネ | コメント:0 
<<エピ3その4 | ねぢぶろ | エピ3その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
