MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あぅあぅ
2006-01-15 Sun 11:32
木曜だったかな?ジュースを売っていたので購入することに。あるだけ買います!と言って買取を始めたら、延々とジュース買い⇔倉庫へが繰り返され・・・ついには本キャラのアデナが尽きてしまった。別キャラの中で、少しはアデナを所持していたキャラで何とか支払いを済ませたけど、結局1万5千個も買ってしまった。アデナで約1M。稼ぎの無い自分には厳しい状況に・・・倉庫整理と装備整理しないと回復POTも買えなくなってしまう><
別窓 | リネ | コメント:1 
<<遂に | ねぢぶろ | 来年もよろしく>>
この記事のコメント
no.24:
ジュース買いすぎw
作ったら@60A行かないくらいじゃないっけ?
前衛職ってつくづく金がたまらないよね。
2006-01-23 Mon 15:49 | URL | spu #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
