MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
終わりの予感
2005-12-27 Tue 00:28
昨日リネしてて、たま~に雑音がバリバリと鳴ってて、電気ストーブと電気毛布を同じコンセントから使ってるからかな?と思って、今日は電源を分けてPC立ち上げたんだけど、バリバリと唸りながら立ち上がった。最初はCPUの負荷が上がった時だけ鳴っていたのに、遂には常にブゥ~ パリパリ~ ビビビ~と鳴りっぱなしに・・・うーん 遂に天に召される時が来たかも。まだDK達成してないのに><
別窓 | リアル | コメント:0 
<<バリバリだけどバリバリではない | ねぢぶろ | 年の瀬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
