MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
年の瀬
2005-12-13 Tue 00:29
Ctrlキーが壊れてて、SSが撮れないねぢですこんばんわ。12月に入り急に寒くなり、年の瀬を感じる今日この頃。まいきゃらの成長を振り返ると・・・って、成長してません!4月に51になって、現在24% ってことは・・・月約3% ってことは・・・DK達成は更に2年後だ! その頃までリネは続いているのだろうか。その頃まで妖精クランは存続しているのだろうか。う~ん いや、自分は経験値よりアデナだ! と、ほざいたところで2年間装備変わってないし・・・ まぁ、数字を考えると悲しくなるので。リネは楽しくしませう。ねぢでした。
別窓 | リネ | コメント:1 
<<終わりの予感 | ねぢぶろ | リネ楽しい>>
この記事のコメント
no.22:
SSは、PrintScreenに変更されたと思いますが・・・
2005-12-14 Wed 12:51 | URL | きゆ #XMatgrFs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
