MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
リネ楽しい
2005-11-28 Mon 10:08
エピ4が気になって、最近ちょこちょこINしているねじですこんにちは。なんと前回の日記は6月! 忙しくてリネする時間がない!って程でもないんだけど、リネ始めると全く他のことができなくて・・・「ちょっと手伝って」とか、「ちょっと話を聞いて」とか、5分もかからないような事でさえできなくなるのがアレで、なんとなくINしなくなってしまってます。でも、やっぱりリネ楽しい。特にみんなとワイワイ騒ぎながらの狩りは最高です。INしないから、レベルやスキルの差が大きくなってきてるけど、声を掛けてくれるメンバーに感謝です。ただ、常にENDと隣り合わせだから、考えながら行動することには注意しなくては。それとみんな高レベルになってきたから、高レベルの狩場に行く事が多く、命中率が気になってます。前衛だから、叩けないと意味ないし。やっぱり、短い時間でもリネするようにしたいと思う今日この頃。先は長いけど、DKになってみんなと禿げPT組むぞー。
別窓 | リネ | コメント:0 
<<年の瀬 | ねぢぶろ | どよ~ん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
