MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
誕生日
2005-05-16 Mon 00:57
今日もリネしてません。休みの日は子供の相手をしているので殆どできないんだけど、更に今日は自分の誕生日だったので。うちのメンバーは歳を知ってると思うけど、とても書く気になれません。それはそうと、3歳の息子が誕生日プレゼントをくれました。↓
20050516003907.jpg

よく考えると、最近お絵かきに付き合ってなかったので久しぶりに見たんだけど・・・人間に見える!随分前にみた絵は人間に見えなかったので、よしよしと思う父ちゃんでした。
親バカΣ(´□`;)
別窓 | リアル | コメント:3 
<<明日から | ねぢぶろ | めらめら>>
この記事のコメント
no.7:はっぴばーすでぇー
誕生日かぁ・・・おめ~^-^
息子さんの似顔絵は、ポイントをとらえてるのかな?
2005-05-16 Mon 12:53 | URL | キユ #XMatgrFs[ 内容変更]
no.8:ありちょ
ポイントといえば・・・メガネかな^^
これを見て、どんな顔かは想像できないよね><
2005-05-16 Mon 23:46 | URL | ねぢ #-[ 内容変更]
はぴばすで~。
そっくり!!!(`ー´) クククッ
2005-05-16 Mon 23:53 | URL | はるか #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
