MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
めらめら
2005-05-14 Sat 01:10
昨日はキユウと21↑へお散歩にいってきました。もちWIZで。ナイトと違ってメアがめっさ速いなーと感じつつ、さくさくと登って閣下フロアへ。WIZの操作に慣れてきた頃・・・やってしまった。閣下越しにメアにスローをかけようとしてEND。近づきすぎて黒焦げに。いやーほぼ瞬殺でした。レスしてもらって狩続行。何も出ないねーと話しをしていたらファイアーウォールGET(SS忘れた)んで、早速買い取って覚えてみた。
lin0036.gif

覚えたなら使わねば。早速キユウに試しうち!

lin0037.gif

見た目も音も派手なんだけど、ちっとも痛そうになかった。(見た目は「めらめら」だけど、音は「ごうごう」です)  う~ん外れかな^^;
別窓 | リネ | コメント:2 
<<誕生日 | ねぢぶろ | きょうは・・・>>
この記事のコメント
no.10:
ファイアーウォールかなりいいっすよ!
あたしは大好きです(*^-^)ニコ
2005-05-16 Mon 23:55 | URL | はるか #-[ 内容変更]
no.11:
この魔法はコンバットでも、人にはあたりません!これが人に命中するのは戦争のときだけですよ!
ちなみに威力はファイアーストーム以上あるので、場合によって使い方をわけるのがおすすめだよ。
2005-05-17 Tue 03:02 | URL | カスタローゼ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
