MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GW終わった・・・
2005-05-09 Mon 01:22
考えてみると、リネ始めてから3度目のGWだ・・・で、今回が一番長い連休だったけど、一番リネしなかったような気がする。勇気の印もノーマルさえ10個以下。お話しになりません(´Д`) まあ、のんびりやりますよ。
今日はチラッと顔を出したらきゆがFOSを準備してくれてて、格安で売ってくれました。早速OTテンプルで覚えて(FOSは何故かカオティック)使ってみた。SPオーク7~8+オーガ+DEと絶好の条件。SPオークが集まったところへ・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 5体ぐらいが寝てくれました。ついでにオーガも。その隙にDEを食って、寝ているSPオークへFC連打!はい終了。なかなか楽しい。DE単体にも使ってみたけど見事に熟睡。熟睡中は攻撃を受けないのが(・∀・)イイ でも、目が覚めた瞬間にどわぁーと迫ってくるのはなかなか怖い。スローだとヨタヨタ・・・て感じなんだけど、どっちがいいのかな。
スポンサーサイト
別窓 | リネ | コメント:0 
<<きょうは・・・ | ねぢぶろ | アンパンマンショー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
