MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エピ3
2005-03-07 Mon 21:39
いよいよ今日からエピ3の先行ダウンロードが開始されます。残念ながら、自分はエピ3はあまり期待していません。というのも、新しい狩場の追加がないからです。(これを何とかして欲しかった)ディアド要塞てのが追加されて、NPCとの攻城戦がどうやらとありますが・・・戦争しない自分には縁が無い。んじゃ、戦争しろよ!て意見もありますが、時間の確保とPC性能が追いつきません。POT押しっ放しでピカピカ光ると、攻撃モーション止まります><
PC性能といえば
PC性能といえば、自分のPCは数年前のノートでHDD容量は10GBしかありません。使用容量はプログラムファイルが1.3GB WINが1.4GB Lineが1.7GB その他が2GB すでにパンパン状態です。フルバージョンのインストなんてもってのほか。このPCで何時まで耐えられるかも今後の課題です。
今日は愚痴っぽくなったんで、明日は楽しみを書こうと思います。
別窓 | リネ | コメント:0 
<<エピ3その2 | ねぢぶろ | お試し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
