MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明るい未来?
2005-04-19 Tue 23:52
最近リネしてません。なので日記も停滞している訳ですが、折角カテゴリに「リアル」を設定しているので、今日はリアルネタで。
実は子供たちの血液型をつい先日知りました。生まれた時、調べてくれる病院もあるらしいのですが、うちの子達が生まれた病院では、調べてくれませんでした。幸い、輸血を必要とする怪我や病気をすることなく育ってくれたので知る機会がなかったのですが、上の子が保育園に行くことになり、血液型の申請が必要となったので調べることに。行く前に子供達の血液型を予想してみました。ちなみに私はA型。嫁はB型です。気難しく気分屋の上の子は・・・満場一致でAB。マイペースで自己主張の強い下の子は、OかB。結果発表!  上の子・・・AB!正解! 下の子・・・AB!あぅ!  なんと2人ともABでした。気難しいAB、Bの中で気を使いながら生きているお父さんの姿が目に浮かびます。まぁ元気に育ってくれればいいか。
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:1 
<<(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん | ねぢぶろ | コメントこた>>
この記事のコメント
no.4:
血液型ってどこの病院でも調べてくれるものだと思ってた~。一つ賢くなったーW
ねぢ~、リネやってなかったら、お子さんの成長日記だぁああW
2005-04-20 Wed 12:10 | URL | キユウ #XMatgrFs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
