MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
久々のFI
2005-04-09 Sat 00:16
今日は時間はあったけど単騎する元気なかったので、FI前衛募集を初めて全茶でしてみた。リネ時間1時間半前から30分置きに。1回目、2回目、予想通り反応無し。今から声掛けても支度も大変だし・・と思いながらも30分前に最後の全茶。なんとWISきーた。でもペアのお誘い。自分はそれ程強くないし、スキルも未熟なんで、力量の分からない人とのペアより、3~4人のPTが良かったんだけど。まぁ折角声掛けて貰ったので行く事に。狩りを切り上げそそさと支度をして・・船に乗ると同時に出船。危うく置いてきぼりになるとこでした。狩りのほうは、結構湧き々で、たまにピンチもあったけど何とかこなせました。(はるかが見かける度にエンチャくれたのも助かった)レアはやっぱり?なしだったけど、単騎だと長く感じる時間もPTだとあっという間でした。残念なのは、余裕がないのと相手には分からないからクラ茶に参加できない事かな。
スポンサーサイト
別窓 | リネ | コメント:0 
<<うぉ | ねぢぶろ | ありがたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
