MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
さよならアリ穴
2005-04-04 Mon 00:53
人多すぎで狩りにならないし、ナイトは51になったので、気分転換にWIZでアリ穴行ってきました。なーんと自分以外に1名のし。中華もいない!ランテレ毎にアリに囲まれながらウハウハと狩りを続けて1時間。サモンを解体したところ・・・・・なーんじゃこれ、宝石片手分、BPは何とか10個、GP・GGPもホロホロ~そういえば、エピ3で宝石ギャンブル追加されてドロップ率が落ちたという話しを思い出した。しかーしここまで悲惨とは。WIZの未変身向上とスケ斧変更で喜んでいたのに。アリ穴は経験値は良くないけど、MP吸えるのと収入が安定しているし、BP拾えるしで通っていたのに・・・人少ない理由がわかった。さよならアリ穴。もう来ることは無いでしょう。
別窓 | リネ | コメント:0 
<<レベルUPの秘密 | ねぢぶろ | やっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
