MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新魔法書欲しい
2005-03-24 Thu 01:27
昨日は新魔法書をゲットすべく、きゆ・かすた・ときの4人で31↑へ。気合は十分だったけど新魔法書はゲットできず。ZELも出たけどn・・・しかも3枚と中途半端。まぁ贅沢を言えばきりがないので。一旦落ちた後BPを求めて市場へ。入った瞬間、吹出しだらけのマップにびっくりしました。こんな中で探す気にならねーという事で、買取商店を開いてそのまま寝ました。(中華拒否できないからまずいかな?)そうそう、そんな中につなみぃ商店をちゃっかり見つけました。
スポンサーサイト
別窓 | リネ | コメント:0 
<<あの音だけは・・・ | ねぢぶろ | エピ3きた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
