MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
悲しい時
2006-09-26 Tue 00:14
悲しいとき~ 玉子2セット湧いて処理中にFC撃ち込まれたとき~
悲しいとき~ モンスいないと思ってトロル叩き始めたら物陰からムリアン出てきたとき~
別窓 | リネ | コメント:1 
ナイトの憂鬱2
2006-09-24 Sun 18:55
ジュースを買った。8000個/512K。POT消費と稼ぎの事を考えていない・・・
というより考えないようにしていたけど、ちと考えてみた。狩場によって違うけど、
大体400個/1時間 400個=25.6K よく行くDVCの場合、大盾・戦闘斧・アデナで
時給5Kがいいとこかな。やっぱレア出なければジリ貧だ。
うぅ1時間毎に-20Kの赤字になっていたとは。前回5000個分の唯一のレアがρ(・・。) コレ

lin0012.jpg

別窓 | リネ | コメント:0 
スキルなし・・・
2006-09-22 Fri 01:43
写真の加工が面倒で文章だけの更新になりつつあるねぢですこんばんわ。今日はたまには外で狩りしてみよう!ってことで、DVを走り回りました。途中、ドレ待ちしていたいるらに火を貰いました。ありがとう 火っていいねー。強くなった錯覚をおこします。妙な技術書は要らないので、火を使えるようにして欲しいです。で、肝心の成果ですが・・・勿論ありません。オガを叩くたびに「ベルト!ベルト!」と叫んでいたのは内緒です。BPいつもの倍持っていったのですが、結局回復POT残したまま終了Orz 一服して戻ったら、きゆが来てたので24へ。途中23で処理ミスって引いてるうちに鬼湧き!脱走して馬を処理しつつ戻ってみたら・・・いなくなってたw きゆも無事で一安心。24へ行くとさっきの湧きはどこへやら。うーんイマイチだなーと思ってたら、またもや処理ミスって鬼湧き!今度は途中で湧いたモンスのタゲがきゆに。ハメ場を求めて脱走!なんとかハメポイントに2人でポジション取って 喰ってやるぜ!っと思ったら俺一歩前へ>< 再び脱走するもPOT殆どなくなったため帰還。2人とも無事だったので最悪の事態は避けれたけど・・・。 きゆOKしてくれたのでリベンジ。今度は途中でハメを確認しながら狩り。もっと修行しなきゃ。( ̄_ ̄|||)
別窓 | リネ | コメント:1 
色々行ってみた
2006-09-21 Thu 02:21
愚痴ってても仕方ないので久々に狩場を転々としてみたねぢですこんばんわ。①象牙・・・とってもぬるい。ナイトなのに自然回復で間に合う。EXP殆ど増えない。我慢できずに8Fへ。鉄ゴレ湧きすぎて終了。 ②DEC・・・将軍狩りに挑戦。結構痛いが1体あたりのEXP良し。なかなか会えない。やっと会えた。光が近づいてくる?将軍×2痛い。処理手間取っているうちにDE弓参戦。HPバー真っ白。帰還HP57・・・ ③もっかいDEC。門の近くで狩ることに。ん?門が開いてる。大空洞へテレポ。地底湖単騎挑戦してみよう。てくてく・・・もぐら痛い。そろそろ地底湖かな?と思っていたら鬼湧き。引いてみるが地形が分からない。更に増える。帰還HP38。弱いよ俺 ④GCでWISアミュを狙う。B4はBIGでタフいからナイトには厳しい。まあ、30分も続けば。欲に目が眩んでカニを追いかけまわす。何も無し。B3で毒と炎の歓迎を受ける。キメラ意外とうまい。狼も傲慢ほど痛くない。1体あたりのEXPはSP骨くらい。ここで終了 GC3はまぁまぁだった。でも狭いから人が多いとダメっぽい。やっぱりDVC21↑と思った。
別窓 | リネ | コメント:0 
ナイトの憂鬱
2006-09-20 Wed 00:52
先日買ったばかりと思っていたジュース5000個の在庫が少なくなってきて憂鬱なねぢですこんばんわ。勿論元は取っていません。GGPとBPも合わせると・・・でも、いいんだ!がんばるんだ!そしてDKになったらナイト卒業してWIZ育てるぞー!(´Д`)
別窓 | リネ | コメント:0 
楽しいんだけど
2006-09-18 Mon 10:11
昨日はリアル都合が良くて、久々にリネした。朝・昼とちょこちょこっとINして夜は久々に2時間位INした。夜はきゆにヘンコン・テレコン・21スク狙いで11↑に付き合ってもらった。残念ながら21スクしか出なかったけど、久々にリネした~って感じでした。
ただ、ふと現実に戻るとEXPは1%程度しか上がってないんだよね。うーん楽しいんだけど・・・
別窓 | リネ | コメント:2 
ステ振りとクラス
2006-09-16 Sat 11:53
何やら最近更新が多いねぢですこんにちわ。切断死とイベント効果で随分遅れましたが、やっと8月の最低目標値をクリアしました。既に半月の遅れ・・・前途多難です。 前回「ナイトでいいのか~」と書きましたが、んじゃ何ならいいんだ!と聞かれたら・・・それはWIZです。理由は①初期ステの効率が良い。51↑でのステ振りは、INTとWISを集中的に上げれば良い。という理由です。初期に振っておくと効果が高いCONとWISを18に出来ること。不要なSTRとDEXが低い。CON・WIS型はレベル上げに苦労しそうですが、レベルが上がってからステ振りに悩まない。う~ん 何て良いクラスなんだ。まぁ、「死にやすい・レベルを上げにくい・魔法書高い」という難点もあるけど、ステについては1番のクラスだと思います。逆に1番悩むクラスがエルフですね。エルフの話は後日ということで。
別窓 | リネ | コメント:0 
ぼんやり
2006-09-13 Wed 01:02
いつも通り22時過ぎに帰宅して、0時前にIN(`□´) まあ、早く帰れてもちびっこの相手をするからINする時間はそれ程変わらないんだけど。INしても狩りする気がしなくて(  ̄_ ̄)ボーっとしてたらジュース売りがあったんで補充した。しかし、ジュース作ったり買ったりするたびに収入無いのに支払いだけかよ!と思うし、このままナイトでいいのかな~と思ってしまう。んで、また( ̄。 ̄)ボ~としてたら懐かしい人がBUYだしてたのでWISしてみた。ちらっとご挨拶して終了。0のBUYに対して+5ならってWISした。マジだったんだけど・・・本気にしてない?OE品いらない?返事こなかった。あぁ、明日は出張だから早起きしなければ。(=o=)おやすみなさい。
別窓 | リネ | コメント:0 
ならば ( ̄ヘ ̄;)
2006-09-10 Sun 21:13
醜い見難いってコメントきたので再変更。秋っぽくて良くない?
別窓 | etc | コメント:1 
それなりにがんばってる
2006-09-10 Sun 09:33
るんぱ日記の更新が途絶えてから今月で2年が経ちますが・・・それなりにがんばってます。
理由は無いけどレイアウト変えてみた。格好よさげだけど見にくい・・・
さてリネ。今日も早い時間に目が覚めたので一服してからIN。まぁまぁ空いてるDVCで狩りしいてると・・・きゆきた( ̄一 ̄)b 久々に火山で狩り。残念ながらドロップは消耗品のみでした。途中火ゴレゴースト発見!何やらきゆには見えてないようなのでSS撮ってみた。カーソルあてて、十字架マークなってるはずなんだけど、SSには写ってなかった。Σ( ̄□ ̄ ||
ゴースト1

ごーすと2

どうでもいいけどこのSS見てもさっぱり意味分からないヽd´ι`bノ
別窓 | リネ | コメント:1 
(;`O´)oコラー!
2006-09-03 Sun 06:22
きゆからトレード不可ってコメントきたから、他キャラ分も作ろうと早起き。しかーしリネINできない。ファイアーウォール?切ってみたけどダメ。公式見たら・・・不具合だった。俺の早起きを返せー 
ヾ(`◇´)ノ
別窓 | リネ | コメント:0 
イヤリング
2006-09-01 Fri 02:01
せっかく追加された装備スロット、という事でクエスト頑張った。

きたこれ

人多いし、パウダー・消しゴム高いし、羽ペン出ないし・・・極めつけはロスト多すぎ!取りあえず1キャラ終了したけど残り3キャラする元気なし。でも、ナイトには必要ないような・・・トレード出来なかったら悲惨。。。

別窓 | リネ | コメント:2 
| ねぢぶろ |
