MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
はぅ
2006-07-24 Mon 01:49
PC復活してやる気満々なのに・・・仕事が>< 一週間リネ出来なかった。ただでさえ制限多いのに。MR100%はかな~り厳しい。んで、手軽なACへ脱線してしまった。ぼちゃはレベル差がありすぎて・・・DKなって誘うべ。 きゆぅううWIZ名前手紙下さい。エピ5からサモン増えるらしいからかな。でも、高レベル用のサモンらしいけど^^; 
別窓 | リネ | コメント:0 
やっちゃった
2006-07-14 Fri 00:42
MR必須な今のリネ。エピ5になると更に重要になるらしい。ナイトやる気ENDの原因も、MR100%が厳しいから。だけど・・・2年間装備変更なしはいやだ!て訳じゃないけど、衝動買い。お蔭様で、自力でAC-70に。

ななじゅう


リネ始めた頃の事を考えると、神のようなACですが、成果は・・・殆ど変わりません。すこーし
POTの減りが少なくなったかな?程度です。それより何よりMRが40%下がり最悪の事態に。
ええ、DVC(1~3)以外には行きませんから!
別窓 | リネ | コメント:3 
コメントきた><
2006-07-12 Wed 00:35
へるちゃんからコメントきた>< こんな放置ブログのアドレス残しているとは・・・ 自分もこのPCになるまではセレ500のノートでした。まさか更に古いPCに買い換えるとは。まあ、ちびっと性能UPしたようなしてないような。んで、先日やっと50%になった。過去ログ見てみると、カーツなったのが去年の4月・・・実に1年3ヶ月の歳月が!うーん年内DK無理かな~ 
別窓 | リネ | コメント:0 
| ねぢぶろ |
