MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
遂に
2006-02-24 Fri 18:01
管理人なのに久々に来たねぢです。こんばんわ~。 スプのレスに今気がつきました^^; 
まあ、リネ内でアドバイスをもらったから、見てくれてるんだー と思ってたけど。
今年に入って少しがんばってたのと、スプはるか が相手をしてくれたから、いい感じでリネしていたんだけど、事件が起きてしまった!(先週なんだけどね) ある日「さーリネするかー」てPCのスイッチをON・・・・・あれ? 電源コード抜けてる? いや、大丈夫だ。もう一度ON・・・・・あれ? 停電? いや、テレビついてるし・・・・・あははははははははは・・・・・そう、遂にPC壊れてしまいました。 嫁さんに「PC壊れた。買ってくれ」と言うと、「今年は車検だから来年ね」とさらっと流されてしまった。まあ、ダメって言われてないだけましかもしれないけど・・・・・ってまだ2月じゃん><
という事で、来年までIN出来なくなりました。「電源くらい安いじゃん」なんて言わないで・・MyPCはノートなんです。それに、今更6年前のPC直す気にもなれないし。「ネカフェあるじゃん」なんて言わないで・・1LV上げる頃にはPC1台買えます(3時間=1000円 3時間で1%上がるとして・・・1000円×100%=10万円!)終わった・・・
DKなってないし、傲慢上層も行ってないし、魔族の神殿も行ってないし、叩いたBOSSはカスパーズとドレイクだけというショボイリネ人生でしたが、楽しかったです。最近はINしても一人だし、丁度良いタイミングなのかなと。今まで相手をしてくれたみんなありがとう! 楽しいリネライフを送ってください。どっかで安いPCひろったら復活するかも。その時はまた相手してください。
んじゃ!
別窓 | リアル | コメント:2 
| ねぢぶろ |
