MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
来年もよろしく
2005-12-30 Fri 11:48
年内にもう一度INしたかったけど出来なかった>< リネでお世話になっている皆様、ありがとうございました。来年も楽しいリネライフを送れますように。良いお年を!
別窓 | リネ | コメント:1 
バリバリだけどバリバリではない
2005-12-28 Wed 01:32
またしてもなんちゃってDK週間始まりました。「こんばんは」ねぢです。PCの調子は変わりませんが、なんとかプレイできそうなのでINしたら、ぱるんがいたので、「どっか連れてけー」て無理矢理DVCへ付き合ってもらった。ぱるんは黒い鎌おやじに変身してがんばったけど、やっぱり何もでませんでした。話が変わるというか、元に戻るというか、カーツって、結構性能いいけどやっぱDKは違う。気持ちいいし、強くなった?て感じがする。よし、これで思い残すことは・・・ってちがう!DK達成がんばるぞー
別窓 | リネ | コメント:0 
終わりの予感
2005-12-27 Tue 00:28
昨日リネしてて、たま~に雑音がバリバリと鳴ってて、電気ストーブと電気毛布を同じコンセントから使ってるからかな?と思って、今日は電源を分けてPC立ち上げたんだけど、バリバリと唸りながら立ち上がった。最初はCPUの負荷が上がった時だけ鳴っていたのに、遂には常にブゥ~ パリパリ~ ビビビ~と鳴りっぱなしに・・・うーん 遂に天に召される時が来たかも。まだDK達成してないのに><
別窓 | リアル | コメント:0 
年の瀬
2005-12-13 Tue 00:29
Ctrlキーが壊れてて、SSが撮れないねぢですこんばんわ。12月に入り急に寒くなり、年の瀬を感じる今日この頃。まいきゃらの成長を振り返ると・・・って、成長してません!4月に51になって、現在24% ってことは・・・月約3% ってことは・・・DK達成は更に2年後だ! その頃までリネは続いているのだろうか。その頃まで妖精クランは存続しているのだろうか。う~ん いや、自分は経験値よりアデナだ! と、ほざいたところで2年間装備変わってないし・・・ まぁ、数字を考えると悲しくなるので。リネは楽しくしませう。ねぢでした。
別窓 | リネ | コメント:1 
| ねぢぶろ |
