MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
どよ~ん
2005-06-28 Tue 00:07
OS再インストしたけど直りません><
ドライバーの更新やキーボードの再設定をしても直りません><
おまけにメールの受信トレイのバックアップ取り忘れて あぼーん!
誰か助けてくんろぉおおおおおおお
別窓 | リアル | コメント:7 
あかん・・・
2005-06-24 Fri 12:51
せっかくやる気復活したのにPC不調でINできません。突然、ECSと一部のFキーが
反応しなくなった><
色々やってみたけど・・・復旧せず。なので、OS再インストしかないかなーと思ってます。
不要PC受付中・・・・・
別窓 | リネ | コメント:0 
遂に・・・
2005-06-22 Wed 19:08
遂にこの日が来ました・・・DK降臨!

DK.jpg


なんて、誰も信じないよね。INしたら、シリ4周年イベントなんぞやってまして、
ちゃっかり乗っかりました^^v
このブログさえ見てなくて、今見ると、実に20日ぶりのリネ・・・
DKナイトはカーツの性能が上がったので、以前ほどの驚きはなし。
DKWIZは良かったです。でも、実現は不可能だ。(ナイトもだったりして)
なので、もちっとDKを堪能しようと思います。
別窓 | リネ | コメント:1 
ふがふが
2005-06-01 Wed 00:16
今日、久々にリネした。実に半月ぶり・・・
はるかがDVCと11F↑に連れてってくれたけど、MRショボくてふがふが・・あーんど何も無し。でも、楽しかった。ムフゥー
別窓 | リネ | コメント:0 
| ねぢぶろ |
