MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明日から
2005-05-16 Mon 23:52
明日から金曜まで、東京で研修です。多分缶詰めなのでリネできません。(気合で脱走するか!)土曜はゴルフです。う~ん・・・
別窓 | リアル | コメント:2 
誕生日
2005-05-16 Mon 00:57
今日もリネしてません。休みの日は子供の相手をしているので殆どできないんだけど、更に今日は自分の誕生日だったので。うちのメンバーは歳を知ってると思うけど、とても書く気になれません。それはそうと、3歳の息子が誕生日プレゼントをくれました。↓
20050516003907.jpg

よく考えると、最近お絵かきに付き合ってなかったので久しぶりに見たんだけど・・・人間に見える!随分前にみた絵は人間に見えなかったので、よしよしと思う父ちゃんでした。
親バカΣ(´□`;)
別窓 | リアル | コメント:3 
めらめら
2005-05-14 Sat 01:10
昨日はキユウと21↑へお散歩にいってきました。もちWIZで。ナイトと違ってメアがめっさ速いなーと感じつつ、さくさくと登って閣下フロアへ。WIZの操作に慣れてきた頃・・・やってしまった。閣下越しにメアにスローをかけようとしてEND。近づきすぎて黒焦げに。いやーほぼ瞬殺でした。レスしてもらって狩続行。何も出ないねーと話しをしていたらファイアーウォールGET(SS忘れた)んで、早速買い取って覚えてみた。
lin0036.gif

覚えたなら使わねば。早速キユウに試しうち!

lin0037.gif

見た目も音も派手なんだけど、ちっとも痛そうになかった。(見た目は「めらめら」だけど、音は「ごうごう」です)  う~ん外れかな^^;
別窓 | リネ | コメント:2 
きょうは・・・
2005-05-10 Tue 00:12
15分くらいリネしました。期待はしてないけど、捨てる(消去される?)のもアレなんで、勇気の印をPOTに交換しました。
白8個 オレンジ1個 赤9個・・・はい終了。あ、でも交換猶予はまだ先かも。
別窓 | リネ | コメント:0 
GW終わった・・・
2005-05-09 Mon 01:22
考えてみると、リネ始めてから3度目のGWだ・・・で、今回が一番長い連休だったけど、一番リネしなかったような気がする。勇気の印もノーマルさえ10個以下。お話しになりません(´Д`) まあ、のんびりやりますよ。
今日はチラッと顔を出したらきゆがFOSを準備してくれてて、格安で売ってくれました。早速OTテンプルで覚えて(FOSは何故かカオティック)使ってみた。SPオーク7~8+オーガ+DEと絶好の条件。SPオークが集まったところへ・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 5体ぐらいが寝てくれました。ついでにオーガも。その隙にDEを食って、寝ているSPオークへFC連打!はい終了。なかなか楽しい。DE単体にも使ってみたけど見事に熟睡。熟睡中は攻撃を受けないのが(・∀・)イイ でも、目が覚めた瞬間にどわぁーと迫ってくるのはなかなか怖い。スローだとヨタヨタ・・・て感じなんだけど、どっちがいいのかな。
別窓 | リネ | コメント:0 
アンパンマンショー
2005-05-06 Fri 09:03
20050506090302

アンパンマンショー行ってきますた。初めて携帯から画像を送って見たけど、予想以上に大きくてびっくり。写真が見難かったので、テンプレ戻しました。
別窓 | リアル | コメント:2 
| ねぢぶろ |
