MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
2005-04-29 Fri 17:31
日記更新しないのに、テンプレ更新してみました・・・
別窓 | etc | コメント:0 
明るい未来?
2005-04-19 Tue 23:52
最近リネしてません。なので日記も停滞している訳ですが、折角カテゴリに「リアル」を設定しているので、今日はリアルネタで。
実は子供たちの血液型をつい先日知りました。生まれた時、調べてくれる病院もあるらしいのですが、うちの子達が生まれた病院では、調べてくれませんでした。幸い、輸血を必要とする怪我や病気をすることなく育ってくれたので知る機会がなかったのですが、上の子が保育園に行くことになり、血液型の申請が必要となったので調べることに。行く前に子供達の血液型を予想してみました。ちなみに私はA型。嫁はB型です。気難しく気分屋の上の子は・・・満場一致でAB。マイペースで自己主張の強い下の子は、OかB。結果発表!  上の子・・・AB!正解! 下の子・・・AB!あぅ!  なんと2人ともABでした。気難しいAB、Bの中で気を使いながら生きているお父さんの姿が目に浮かびます。まぁ元気に育ってくれればいいか。
別窓 | リアル | コメント:1 
コメントこた
2005-04-17 Sun 11:37
きゆからコメントこた。ブログを作ったらしい。(実は以前にもHP作ってたらしい)その時の気持ちを表してみました ↓
20050417114443.gif

リンク貼っておきましたので、みんなで冷やかしましょう。^^;
やっぱ、コメント貰えるとうれしいです。見に来てくれた方、是非コメントしてってください。
別窓 | etc | コメント:1 
うぉ
2005-04-14 Thu 00:01
ちょ~と更新サボってるねぢです。今日の日記は4月9日朝の出来事です(T∇T )
自分はリアル都合で休日の土・日の方が逆にリネできなかったりします。なので休みの日でも平日と同じように起床して・・・リネ。そそくさと支度をしていると・・・きゆキ─(・∀・)─タ  きゆ第一声 「やっぱりおった」はいはい、おぢさんは早起きです。「今日は何処へ行こうか」なんて話しをしていたら・・・息子起き─(・∀・)─た 朝リネ終了。朝飯食って保育園へ送って再挑戦。最近はメデュ狙いで低層へ通っていたので、気分を変えて11階をうろうろすることに。ナイトはFIへ放置してたのでWIZで行ったんだけど、マナマント装備のこいつはMRが低く、サキュのシュワシュワが滅茶苦茶痛い。しかもWIZに慣れていないのできゆは白く光ったり、セルフヒールで大忙し!ついにはPT壊滅・・・きゆが再挑戦しよう!と言ってくれたので再度11階へ。徐々に立ち回り方が分かってきた頃チャット欄に見慣れない字が

ropc.png

ROPCきたぁあああああああああああああああああああああああ
M級レアは1年以上ぶり。
ropc1.png

本物だぁああああああああああああああああああああああああああ
やっぱりレアゲットできるとうれしいです。願わくばもっと・・・
別窓 | リネ | コメント:1 
久々のFI
2005-04-09 Sat 00:16
今日は時間はあったけど単騎する元気なかったので、FI前衛募集を初めて全茶でしてみた。リネ時間1時間半前から30分置きに。1回目、2回目、予想通り反応無し。今から声掛けても支度も大変だし・・と思いながらも30分前に最後の全茶。なんとWISきーた。でもペアのお誘い。自分はそれ程強くないし、スキルも未熟なんで、力量の分からない人とのペアより、3~4人のPTが良かったんだけど。まぁ折角声掛けて貰ったので行く事に。狩りを切り上げそそさと支度をして・・船に乗ると同時に出船。危うく置いてきぼりになるとこでした。狩りのほうは、結構湧き々で、たまにピンチもあったけど何とかこなせました。(はるかが見かける度にエンチャくれたのも助かった)レアはやっぱり?なしだったけど、単騎だと長く感じる時間もPTだとあっという間でした。残念なのは、余裕がないのと相手には分からないからクラ茶に参加できない事かな。
別窓 | リネ | コメント:0 
ありがたい
2005-04-08 Fri 23:43
日記ってやっぱりその日のうちに書かないとダメですね。何があったかは覚えているけど、何時の事だったか前後関係があやふやに・・・なので今日の日記は前後関係がおかしいかもしれませんのであしからず。 ありがたい①カスタがBPを激安で大量に売ってくれました。BP使わない狩りはありえないので、いくらあっても余りません。貴重な財源なのにありがとう! ありがたい②このHPを見てくれたヘルツとはるかが51おめって、BPをくれました。ありがとう!こっそり・・・ってつもりはないんだけど・・・たまには声掛けてくれ。 ありがたい③きゆと傲慢2Fでメデュからchaアミュゲット。イミュ欲しかったけど・・・きゆが頑張って売ってくれたのでZEL5枚分程度に。ありがとう!
別窓 | リネ | コメント:0 
レベルUPの秘密
2005-04-07 Thu 23:59
ホブゴブでレベルアップって・・て笑われてしまったので少々言い訳を。
エピ3アップでEXPの小数点以下が4桁になったので、99.9999%を狙って雑魚狩場へ。SKTへ行こうとしたけどテレポミスってTIC入口へ。「まあいいや」とウロウロしていたら、こぢんまりした泉を発見したのでここに決定。雑魚を一匹ずつ叩いて・・・99.9998% よし、次の雑魚で99.9999%だぁああ と思っていたら、ゴブの敵を取りにホブ親分が来たんですね~ で、めでたく?レベルUPしてしまいました。LVUPのSSを良く見て下さい。右の草むらにゴブが寝てますので。
レベルUPの秘密…の続きを読む
別窓 | リネ | コメント:0 
さよならアリ穴
2005-04-04 Mon 00:53
人多すぎで狩りにならないし、ナイトは51になったので、気分転換にWIZでアリ穴行ってきました。なーんと自分以外に1名のし。中華もいない!ランテレ毎にアリに囲まれながらウハウハと狩りを続けて1時間。サモンを解体したところ・・・・・なーんじゃこれ、宝石片手分、BPは何とか10個、GP・GGPもホロホロ~そういえば、エピ3で宝石ギャンブル追加されてドロップ率が落ちたという話しを思い出した。しかーしここまで悲惨とは。WIZの未変身向上とスケ斧変更で喜んでいたのに。アリ穴は経験値は良くないけど、MP吸えるのと収入が安定しているし、BP拾えるしで通っていたのに・・・人少ない理由がわかった。さよならアリ穴。もう来ることは無いでしょう。
別窓 | リネ | コメント:0 
やっと
2005-04-03 Sun 00:19
POT赤字も新魔法・アイテム獲得も我慢してDV浜でこつこつと・・・ついにその日が来ました。LVアップ!なんと1年4ヶ月ぶりです。未変身がダウンデートされ、ライカンはPC処理重く、カーツまでの我慢と耐えてきました。

初めて見たステ振り画面
51kita.jpg


カーツ降臨、ゴブ骸骨と鹿にご挨拶
katu.jpg
別窓 | リネ | コメント:0 
| ねぢぶろ |
