MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あの音だけは・・・
2005-03-27 Sun 19:49
エピ3にも徐々に慣れてきましたが、どうしても気になることがあります。それはナイトが攻撃を受けたときの声(音?)です。以前は「うっ」と呻いていたんだけど、今は・・なんていうか・・自分には茶筒を開けた時の音にしか聞こえません。もしかして鎧を叩いた音かな。考えると夜も眠れなくなるのでこの辺で。
別窓 | リネ | コメント:0 
新魔法書欲しい
2005-03-24 Thu 01:27
昨日は新魔法書をゲットすべく、きゆ・かすた・ときの4人で31↑へ。気合は十分だったけど新魔法書はゲットできず。ZELも出たけどn・・・しかも3枚と中途半端。まぁ贅沢を言えばきりがないので。一旦落ちた後BPを求めて市場へ。入った瞬間、吹出しだらけのマップにびっくりしました。こんな中で探す気にならねーという事で、買取商店を開いてそのまま寝ました。(中華拒否できないからまずいかな?)そうそう、そんな中につなみぃ商店をちゃっかり見つけました。
別窓 | リネ | コメント:0 
エピ3きた
2005-03-23 Wed 00:00
エピ3アップきました。最初はクラ落ちしまくりでリネできないかと思った><
【ナイト】キャラグラ変更で、ロボットっぽくなった。振りも遅くなったように感じる・・・
エモーションの追加はいいね。周りから見たら鬱陶しいかもしれないけどなかなか笑える。昨日ちょうど変身解けた時にZELゲットしたんで、ウォーと叫んでみた。相方には失笑されましたけど。変身はアサシンは攻撃モーション早くていいんだけど、めっさ重くて自分のPCでは処理が追いつかなかった。画面がスクロールせず飛びまくりでとても使い物にならない。意外によかったのがライカン。のけぞりは大きいけど、攻撃速度が結構早く足も遅くなく使いやすかった。
【WIZ】未変身のモーションが早くなって使いやすくなった。サモンのスケ斧も強く、アリ穴の狩りが楽になった。ただ、全体的にMP消費が増えたようで今までMP余る位だったのに、昨日は常に半分から2/3だった。MP管理が大変になりそう。変身は補助のNM無くなったの痛い。昨日はサキュBEを使ってみたけど、サキュはそれなり。BEは噂通り殴りが早かった。使いやすいかはもう少し使ってみないと分からないけど、BE流行りそうな予感。
んで、昨日はキユとウロウロ。GCリニューアルされたかと行ってみたけど空振り。ぬる過ぎなのでDVCへ移動。意外に人が少ないのは良かったけどピンチも多かった。まぁムリからZELがでたので良しとします。(nだったけど・・・)キユと行動してて思ったんだけど、エルフはMP管理が大変そうだった。
新アイテムや魔法はゲットできなかったけど、のんびりエピ3を楽しみたいと思います。
別窓 | リネ | コメント:0 
PT(・∀・)イイ
2005-03-21 Mon 23:44
昨日はカスタ・ときねチームに無理矢理入れてもらい、アップ前の最後のFIを堪能しました。勿論?レアは出ないし、アクシデントもあったけど、PTハントは楽しかった。決まった時間に一定時間リネをすることが難しく、なかなかPT組めなくいけどやっぱりPTは楽しいし、何より気心知れた仲間とのPTは更に楽しかった。
明日はいよいよエピ3アップです。歓迎するUPも歓迎できないUPもあるけど、気分転換ということで楽しみにしています。
別窓 | リネ | コメント:0 
休憩2
2005-03-14 Mon 23:59
突然HPをリニューアルしました。今度で3度目です。最初は訳も分からずHPを作り、多少は理解したのでリニューアル。2回目はリネ時間減って更新しなくなったので、気分新たにリニューアル。ただ、HPの更新て結構面倒で結局更新停滞・・・なので、コンテンツをなしにしてレンタル日記だけにしようと考えていたのだけど、時流に乗ってブログにしてみました。まぁレンタル日記もブログも大して変わりはありません。訪問者も殆どいないので、本当の日記になりそうです。知り合いで過去のHP見たいとか、新しいメンバーで見たいという物好きな人がいれば、リンクを張ることもできます。そんな物好きな人は、コメントかリネ内で連絡してちょ。今日は以上。
別窓 | etc | コメント:0 
休憩
2005-03-14 Mon 00:07
ちょっと油断すると、何時の間にか日が経ってる・・・
今日は画像添付初挑戦です。DVに変なWIZいたので晒します。
あっ個人情報保護法に抵触するのかな。
hens.jpg

休憩…の続きを読む
別窓 | リネ | コメント:0 
エピ3その4
2005-03-10 Thu 23:54
今日はWIZ。今度のUPで魔法の追加とリニューアルがありますね。新魔法は楽しみだけど、貧民の自分が取得するのはいつの事やら。それからサモンモンスの変更。スケ斧になるのが楽しみだけど、性能ダウンされそうな気が。その他は未変身の性能向上。自分のWIZはナイトのためにアリ穴でBPとGGP・GPを掘るのが主目的だから、これが一番歓迎かも。BPの在庫が厳しくなってきたのでしばらくアリ穴篭るかなー
別窓 | リネ | コメント:1 
エピ3その3
2005-03-10 Thu 00:56
今日はエルフ。エルフの最大の関心事は矢の重量半分!かな。NCってエルフ=弓推奨なのに、持ち歩けないくらい重いっておかしい。本来、メジャーではなくマイナーで修正すべきだと思う。まあ、やっと重い腰が上がったかなという感じだ。その他はNBダウンデートかな。現在のNBエルフには申し訳ないけど、10M↑の魔法っておかしい。しかも超レアでもないのに。バランス修正てことであれば仕方ないかな。それからオクスカ若干性能UP。性能向上のための変身なのに、性能ダウンの変身しか選べないなんておかしい。
エピ3全て知ってる訳でもなく、色んなHPで見た情報だから、間違いやその他の重要事項もあるかも。 今日はこの辺で終了。
別窓 | リネ | コメント:0 
エピ3その2
2005-03-08 Tue 23:55
今日は楽しみなUPを。自分はナイトメインなので、ナイトに関する話題といえば・・・
アサシン性能UP!これだけです。カーツと同等の攻撃速度と足の遅さはスパ同等に変更。
カーツへの道程が遠い自分には、何気にいい感じです。その他は槍の攻撃速度向上と2セル攻撃変身追加。槍はメイン武器にはできないので、ネタってことで終わりそうだけど。
ブロネタ尽きそうなんで、その他のクラスは後日。
別窓 | リネ | コメント:0 
エピ3
2005-03-07 Mon 21:39
いよいよ今日からエピ3の先行ダウンロードが開始されます。残念ながら、自分はエピ3はあまり期待していません。というのも、新しい狩場の追加がないからです。(これを何とかして欲しかった)ディアド要塞てのが追加されて、NPCとの攻城戦がどうやらとありますが・・・戦争しない自分には縁が無い。んじゃ、戦争しろよ!て意見もありますが、時間の確保とPC性能が追いつきません。POT押しっ放しでピカピカ光ると、攻撃モーション止まります><
PC性能といえば
エピ3…の続きを読む
別窓 | リネ | コメント:0 
お試し
2005-03-07 Mon 00:08
初blogです!
お試し…の続きを読む
別窓 | etc  
| ねぢぶろ |
