MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
眠い
2006-06-28 Wed 03:38
ついついブラジル戦見てしまった。やっぱりここ一番、決める事ができるブラジルって強い。まあ、ブラジルは特別だけど、日本ももう少し期待できるようになって欲しい。という事でおしまい!
別窓 | リアル | コメント:1 
温泉
2006-06-27 Tue 00:28
昨日も息子のリクエストに答えて、温泉行ってきました。ん?リクエスト答えすぎ? まぁ、昨日が息子の誕生なので特別です。ケーキはナルトのキャラケーキ!リネは今日30分ほど・・・・・DKWIZでオガを少々。単騎で狙える最高レア持ちですが、まったく出ません。てか、4年やってて、血すら出したこと無い>< 
別窓 | リアル | コメント:0 
だめだ これ
2006-06-25 Sun 08:58
昨日は息子のリクエストに答えて、プールへ行ってきました。勿論、屋内です。初めて行ったのですが、意外に広ーい! 人少なーい! で、ノリノリだったけど、やっぱり寒かった。屋根が幌?テント?みたいな開閉するタイプで全開!窓も扉も全開!確かに、普段は「暑い々」ってぼやいてるけどね。しかーし、子供達は元気です。「寒い?」と聞いても「寒い」とは答えません。答えるとプールから出されてしまうか、帰る事になってしまうから。とはいっても、唇が紫になってきたので、シャワーで暖めてやるか。ってことで更衣室へ。あれ?ん?赤いマークが無いな。まあ、いいかって蛇口をひねると・・・・・冷たーーい!はい、水です。おいおい、そりゃーねーだろ。このままじゃ、風邪をひかせてしまうので、泣く子供たちを引きずりながら帰りました。う~ん 有料でいいから温水シャワー付けて欲しい。でも、きっと2度と行かないだろう。
別窓 | リアル | コメント:0 
残念
2006-06-24 Sat 00:25
ジーコジャパン、負けてしまいましたね。当然といえば当然なんだけど。楽しみが一つ減ってしまった。そうそう、昨日書いた「キーボード」のことなんだけど、犯人は・・・秋葉達人にこいち! もう、打ちにくいとか、タッチが悪いとかいうレベルじゃありません。ひっかかりまくりで、たたきつけるように打たないと入力されません。(未だ使っている自分が悲しい)安ければ何でもいいや!って方も、これだけは買わないように。200%買い替えとなります。いやー今日はいい事したな。更なる犠牲者が出ないことを祈りつつ今日はおしまい。
別窓 | リアル | コメント:0 
3ヶ月ぶり
2006-06-23 Fri 00:54
放置していたら何時の間にか3ヶ月!あまりにも放置しすぎなので更新します。うん、PCも買ったし。といっても中古だけど。しかも買ったのは5月連休中だったりして。スペックは、PⅢ866MHZ+i810のチップセット。リネが何とか動きます。まぁ、モニター込み2万円だから文句は言えません。ただ、キーボード悲惨すぎ>< これだけ新品なのに。まだ、中古の方がマシです。(詳しくは今度)で、リネもたま~に覗いてます。ただ、スプ・はるか引退したから話する人いなくなった・・・クラン員はいつも一人・・・んじゃ、続ける意味無いって感じだけど、何か中途半端な感じなので。(いや、最初から中途半端かな^^;) 新たな出会いを・・・と思うけど、他のメンバー引退聞いてないし、前を歩けない前衛って必要ないし、レベルの低いナイトって用がないし、10時間のタイムチケット余る程しかINしてないし。
だぁああ 暗くなってきた。まあ、とりあえず更新したって事で、今日は終了!!
別窓 | リアル | コメント:0 
| ねぢぶろ | NEXT
