MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スキルなし・・・
2006-09-22 Fri 01:43
写真の加工が面倒で文章だけの更新になりつつあるねぢですこんばんわ。今日はたまには外で狩りしてみよう!ってことで、DVを走り回りました。途中、ドレ待ちしていたいるらに火を貰いました。ありがとう 火っていいねー。強くなった錯覚をおこします。妙な技術書は要らないので、火を使えるようにして欲しいです。で、肝心の成果ですが・・・勿論ありません。オガを叩くたびに「ベルト!ベルト!」と叫んでいたのは内緒です。BPいつもの倍持っていったのですが、結局回復POT残したまま終了Orz 一服して戻ったら、きゆが来てたので24へ。途中23で処理ミスって引いてるうちに鬼湧き!脱走して馬を処理しつつ戻ってみたら・・・いなくなってたw きゆも無事で一安心。24へ行くとさっきの湧きはどこへやら。うーんイマイチだなーと思ってたら、またもや処理ミスって鬼湧き!今度は途中で湧いたモンスのタゲがきゆに。ハメ場を求めて脱走!なんとかハメポイントに2人でポジション取って 喰ってやるぜ!っと思ったら俺一歩前へ>< 再び脱走するもPOT殆どなくなったため帰還。2人とも無事だったので最悪の事態は避けれたけど・・・。 きゆOKしてくれたのでリベンジ。今度は途中でハメを確認しながら狩り。もっと修行しなきゃ。( ̄_ ̄|||)
別窓 | リネ | コメント:1 
<<ナイトの憂鬱2 | ねぢぶろ | 色々行ってみた>>
この記事のコメント
no.38:またいこ
WIZのレベルあげたいし・・・
エルフは、まぁ1年ぐらいLvあがってないし・・
いいや?@@
2006-09-22 Fri 12:14 | URL | きゆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぢぶろ |
