MMORPG「リネージュ」のプレイ日記など・・・
http://nedi.blog5.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
( ┰_┰)
2006-10-06 Fri 21:30
INは増えてもEXPは増えないねぢですこんばんわ。昨日もサクッとENDしました。8月末から年内DK目指してきた訳ですが・・・その後今日まで4END。もぅアホかと。復旧しなければ20%(IN少ない自分にとっては4か月分!)復旧しても10%(+復旧費約1M)年内DKの夢も無理になったし、しばらく休養しようかな。
別窓 | リネ | コメント:8 
リバウンドと大失態
2006-10-02 Mon 23:32
年内DKを目指して頑張ってきたのですが・・・無理をしてINしているのに変化のないEXPとアデナにモチベーションダウンなねぢですこんばんわ。廃人・・いや、リアルに支障のない程度にINしているって人から比べても全然IN少ないのですが、早速リバウンドきました。が、こんな事じゃダメだ!って気を持ち直して日曜早朝にIN(土曜だったかな?)きゆが来たから早速24Fで経験値狩り。いい感じで1%稼いだのですが・・・この後大失態! 休憩長すぎて自分は勿論きゆまでEND・・・初心者じゃあるまいしOrz。とっても情けなかった。最後まで見捨てず、更に「また付き合ってやるよ」と言ってくれたきゆに感謝です。同じ失敗をしないように頑張ります!!(しかし51でのEND回数多いな・・・)
別窓 | リネ | コメント:0 
悲しい時
2006-09-26 Tue 00:14
悲しいとき~ 玉子2セット湧いて処理中にFC撃ち込まれたとき~
悲しいとき~ モンスいないと思ってトロル叩き始めたら物陰からムリアン出てきたとき~
別窓 | リネ | コメント:1 
ナイトの憂鬱2
2006-09-24 Sun 18:55
ジュースを買った。8000個/512K。POT消費と稼ぎの事を考えていない・・・
というより考えないようにしていたけど、ちと考えてみた。狩場によって違うけど、
大体400個/1時間 400個=25.6K よく行くDVCの場合、大盾・戦闘斧・アデナで
時給5Kがいいとこかな。やっぱレア出なければジリ貧だ。
うぅ1時間毎に-20Kの赤字になっていたとは。前回5000個分の唯一のレアがρ(・・。) コレ

lin0012.jpg

別窓 | リネ | コメント:0 
スキルなし・・・
2006-09-22 Fri 01:43
写真の加工が面倒で文章だけの更新になりつつあるねぢですこんばんわ。今日はたまには外で狩りしてみよう!ってことで、DVを走り回りました。途中、ドレ待ちしていたいるらに火を貰いました。ありがとう 火っていいねー。強くなった錯覚をおこします。妙な技術書は要らないので、火を使えるようにして欲しいです。で、肝心の成果ですが・・・勿論ありません。オガを叩くたびに「ベルト!ベルト!」と叫んでいたのは内緒です。BPいつもの倍持っていったのですが、結局回復POT残したまま終了Orz 一服して戻ったら、きゆが来てたので24へ。途中23で処理ミスって引いてるうちに鬼湧き!脱走して馬を処理しつつ戻ってみたら・・・いなくなってたw きゆも無事で一安心。24へ行くとさっきの湧きはどこへやら。うーんイマイチだなーと思ってたら、またもや処理ミスって鬼湧き!今度は途中で湧いたモンスのタゲがきゆに。ハメ場を求めて脱走!なんとかハメポイントに2人でポジション取って 喰ってやるぜ!っと思ったら俺一歩前へ>< 再び脱走するもPOT殆どなくなったため帰還。2人とも無事だったので最悪の事態は避けれたけど・・・。 きゆOKしてくれたのでリベンジ。今度は途中でハメを確認しながら狩り。もっと修行しなきゃ。( ̄_ ̄|||)
別窓 | リネ | コメント:1 
| ねぢぶろ | NEXT
